MOVE桜木町SOUTHの画像

MOVE桜木町SOUTH

新着



【MOVE桜木町SOUTH】

外観正面



今回、スマホームがご紹介する物件は【MOVE桜木町SOUTH】の1階、駅近、綺麗なお部屋になります!
外観もステキな1階の1LDK。
空室が出ました♪

南区呼続、名鉄名古屋本線沿いで、桜駅と呼続駅のちょうど中間辺りに位置しています。
どちらの駅も、徒歩10分程度圏内という好立地ですね。

外観


早速、お部屋の中のを拝見していきましょう!

リビング角からの室内1

間仕切りの段差もなく、引き戸を開けると広々としていて開放的です。

キッチン側から見てみましょう。

個室の間仕切りを閉めた状態

▲寝室の扉を閉じたLDK
▼寝室の扉を開けたLDK

とても明るく日差しが差し込みますね☆

寝室の窓は、控えめな大きさの明かりとりとなっていて、ゆっくり寝坊したい休日の朝も強い日差しに起こされなくてすみそうです。


寝室は引戸を全て閉じると完全に個室になります。


寝室側から見たLDKも、快適な広さではないでしょうか!?


それではLDKベランダ窓側からキッチン周りを見てみますね♪

リビングとの動線も段差も無く、シンプルでいて、程よく水回りが隠れていていいです。


もう少し寄ってみるとこのような感じです。

2人分程度の薄めの食器棚なら収まりますね?


筆者ならば間仕切りにもなりそうなカウンターをシンクの端っこにピッタリ納めてみようかな。

収納付きのカウンターテーブルだと食器棚をシンク背面に置かずに広々して、使い勝手が良い気がします!

コンロはプロパンガスで、上部の換気扇もキレイに清掃されています。


この位置からリビングへ目を向けると、日当たりの良い室内が見渡せます。

このくらいの広さがあれば、一人暮らしから新婚、乳幼児の子育て期まで十分快適に生活できそう!って思いました。
なかでもメインの生活範囲に段差がないのは大きいですね!

では、他の部分も見ていきましょう!

LDKのシンク沿いの壁から見たお部屋の様子ですが、個室横のドアを開けると…

玄関ホールエリアには、お手洗い、洗面、浴室があります。


洗面浴室のドアの開閉画像です▲
玄関ホールのシックなカラーの雰囲気も良いですね!
個人的にも好きです!



洗面・浴室のイメージは百聞は一見にしかずなので画像を参考にしてくださいね。



洗濯機の場所も確認できましたか?

浴室も1LDKタイプのお部屋にしてはとても広いです!

女性目線で想像してしまいがちですが、乳幼児期のお子様との生活でもここなら完璧!と思ってしまいます。


お手洗いのドア前から見た様子▲

玄関ホール、浴室ドア、リビングへの動線が見渡せます。

玄関ホールのシューズボックス、横のスペースもゴルフバックを余裕で収納できそうです。


玄関を入ってすぐのドアはトイレです。

気付かれましたか?

そう!玄関の上り口もトイレの入り口もほぼ段差がありません!


それではお部屋の外を見てみましょう!

玄関を出ると物件共用部分はこんな感じになっています。
シックな感じが個人的に好きです☆
入口はオートロックとなっていますので、セキュリティー面も安心ですね!


入口を入るとこのお部屋の玄関はこんな感じです!


いかがでしたか?


今回は【MOVE桜木町SOUTH】南区呼続、名鉄名古屋本線沿いで、桜駅と呼続駅のちょうど中間辺りに位置した好立地、1LDKの間取りでも広々快適な綺麗な物件をスマホームからご紹介いたしました☆

物件詳細は下記の通りです▼


気になる方は、お気軽にスマホームまでお問い合わせください!

また、こちらの物件は同じ間取りの他のお部屋も、新年度に向けて空室がございます。

そちらも併せて、ご検討していただけると思いますので、お問い合わせください。